トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ぐーたらり〜

今日は本当にぐ〜たらりーな一日でした^^;
もうほとんど動いてないです〜お尻痛いー


話しかわりまして
昨日の夜 ぼーさんの絵チャで絵茶会しました^^*

ぼーさん&うゆ姉さんお付き合いありがとうでした!!

いつとめいいですよねw
自分もいつとめ大好きですw(↑`・v・´)(`・-・´◎)

いつとめhshs( ´∀`)


あとは今日描いた落書き集〜


ピクシブやってから版権絵も定期的に描いちゃってますw
オリジナルもいいけどたまには版権にどっぷり浸るのもいいっすよねw
ギャリイヴが好きすぎてやばいーw


ところで はてなハイクのほうなんですが
つぶやいた日数が100日になりました^ー^


でここで重大な話(?)なんですが
今日までダイアリーを毎日書いてきたんですが
5月からは不定期に更新しようかと思ってます!
その代わりハイクでの更新を中心にしていこうと思います!
ハイクの方を目指したいので5月からはこういう風にしていきます!
ダイアリーは週に2回くらいの更新かなー


まぁまだ考え中なのですけどね^^;
でもたぶんこれで行くと思いますのでよろしくです!