トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ジルさんハピバ★

今日はジルさんのお誕生日です!
ジルさんおめでとう!!!


なぜか毛のようせいたちと絡ませたくなりますw
この組み合わせ好きですw
「ジルさんの髪色がってなんか意外」って
昔リア友によく言われたなー
本当はオレンジにするつもりだったんですが
いざ塗ってみるとなんか
某漫画の主人公っぽくなったのでやめましたw
緑でもいいよね!

ジルさんのためにケーキ買いましたw(嘘)
ケーキの割引券がついてたので買っちゃったのさ!
うまかったなー(^ω^*)


そんでもって明日は5月です!
昨日も言いましたとおり
5月からはこのダイアリーを不定期更新にします!!
ネタがいっぱいあった時に更新する感じですw
ということでよろしくです( ・∀・)