トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

5月だぜ★

ついに毎日更新をやめてやったぜ!!
なんか縛られてない感じで気が楽になったよ!!
これからはネタがあるときにしか更新しないからよろしく!!←


話は変わって
今日 メガネを新しく買い換えました〜

赤フレームメガネ(`・ω・´)
前に使ってたメガネ フレーム部分が壊れかけていたし
レンズの度数もあんまりあってなかったので
5年ぶりに買い換えちゃいました^^
まぁ普段はコンタクトだからそんな支障はないけど
休みはメガネ女子だからね〜
メガネもオシャレなのにしとかんとw


家族からも似合ってるって言われてお気に入りですw
兄には「腐女子度が増した」と言われたけどw
まぁ腐女子だからいいけどね(・∀・)b←