トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

GWももう終わりーー

あっというまの一週間だったなー。
このGW。充実した?って聞かれたら
まだまだ充実できてないだよな。
メモとか描かずに動画見てたり寝てたりしてたし^^;
本当は5月誕生日の人のお祝いメモを描こうと思ってたのに><
(今月誕生日の人キャラ含めて10人以上いるから)
あっ!あといつもお世話になってる方の
キャラ人気投票もやらなくちゃだわ><;;
うわー!いろいろやれてない!!
もう一回GWください!!←



あと昨日セノくんの誕生日でした!
お誕生日おめでとう!!


昨日 絵チャで祝ってもらいました^^*
みなさん本当にありがとうでした!!
そして本日はあ〜んさんところのコロネちゃんと
かめさんところのコタローさんの誕生日♪
2人ともおめでとう!!


やっぱ5月は誕生日多い!!
明日から忙しくなりそうだけどがんばらんとな(`・ω・´)