トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ママンの日

日記を不定期にしたことによって
いろんなところでご無沙汰状態の自分です^^;
ハイクも毎日つぶやいてるわけじゃないからねー
せめてハイクくらいは毎日つぶやきたい!


話はかわりまして
今日は母の日ですね^^*
なのでカーネーションをプレゼントしました!

あんまいいのがなかった(´・ω・`)
でも喜んくれたみたいだからいいよね!

全国のお母様方いつもありがとうです!
これからも元気でいてね♪


また話はかわりまして
最近サブちゃんのSDカードの空きブロックが
少ないことに気づきました(`・д・´;)残り225!!
体験版をDLしたらパンパンだなー。
なんだかんだで体験版もいっぱいDLしてるからね〜
いらん体験版を消そうかな〜
それか容量の多いSDカードに移し替えるか。
うーーん。悩むところだなー