トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

今週もいろいろありましたねー

なんか本当に週一更新になっちゃってますね^^;
まぁーこういうのは固定な曜日で更新決めちゃったほうが
見る人も困らないだろうと思うので
もうこんな感じで更新していくつもりです(特別な日意外)


話は変わりまして
今日は かめさんのお誕生日ですね!
お誕生日おめでとうございます!!!


うゆ姉さんと同じくメモで祝えなくて
本当申し訳ないです><。
でも愛情はこもっていますので!!←
かめさんにとってよい一年でありますように☆


しかし気が付けば5月も後半になりましたねー。
今メモ描いてるんですが5月初めに描いてるのに
全然進んでない状況ですー。
絵どころかストーリーすらオチも考えてないくらいですorz
やばいよやばいよー来週までには間に合ってくれええ!
あと もりたんの誕生日も近いことに気づく!!
祝いたい!!でもメモじゃ無理だろうなー。
でもなんか話も描いてみたい。
わぁあああ!!!!!!
やりたいことがいっぱいだああ!!
5月終わらないでおくれ!!!←


最後にですが…来週にひょっとしたら
重大発表があるかもしれません。
もしかしたらすごく驚かれるかもしれない。
まぁ…たいしたことじゃないかもしれませんが…w←