トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

6月っす!!

なんか遅い気がしますが6月になりましたね〜
この時期は自分の働いてる工場がめちゃくちゃ忙しくなります;
自分の工場 夏物製品を多く生産してるからーー;
うあー。マジでしんどい(||´Д`)o


話は変わって
もう過ぎちゃいましたが
28日はもり太くんの誕生日でした!!
もりたんおめでとう!!!


というか最近キャラの誕生日をちゃんと祝えてないねー。
もりたんの誕生日メモを楽しみにした人もいたし。
やっぱちゃんと書いたほうがいいのかなー
でも気分っていうのもあるんだよね。
なので楽しみにしてた人ゴメン!!
自分はひたすら描きたいメモに集中するよ!!
最近スランプ気味だしね(`・ω・´)←


話はまた変わって
この前サブちゃんのSDカードと
だいなくん(ノートパソコン)のマウスを買いました!

SDカードは思い切って16GBのを買いました!
6ヶ月で2GBってことは16GBだと
2年くらいは容量足りちゃうってことですねww
なんとスーーパーーー!!

容量がありすぎてウハウハです(*´∀`*)
でもちょっと問題が。
手術←の後遺症のせいか
はたまた安物のSDカードのせいかで
SDカードの読み込みが少しだけ遅くなっちゃいました^^;
パワーアップしたと思いきや劣化ww
プラマイゼロって感じです〜;;
まぁ 別にいいけどねー気にしない気にしない←


ちなみにマウスの方はめちゃくちゃなめらかに動いて
クリックしやすくて超使い心地いいですヽ(´∀`*)ノ
500円だったのにねwふふふwww←


なんかこう見ると自分てマジでケチだなー
別に超貧乏でもないのにね
だからといって超金持ちでもないけど