トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

うえーーーい!!

今日は父の日だったけど結局何も用意してなかった\(^o^)/←
まっ…まぁいいよね!!感謝の気持ちだけでも!!←


話変わって
最近 絵チャでお絵かきするのにハマってますw
この一週間でかいた絵チャ落書きでもどうぞ〜↓





絵チャだと直線が書けないから
タッチペンとかすごくガタガタになる^^;
でも絵チャのほうが実は描きやすかったりしますw
(時間すごくかかるけどね)
こういうのを全キャラ描けるようにしたい!
でもまた途中で飽きそうだなー


話はまた変わり昨日で
うごメモのFANが500人突破しました!!
お気に入りしてくれたみなさんに感謝ヽ(´∀`*)ノ
今度こそお祝いメモ描こうと思います!
久々にPVで頑張ってみようかな〜
なんとか一週間後までには完成させたいね!
同人誌も発売されるし!!←