トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ふぎゃーーーーー!!!!!!←

やばい!!!どうしよう!!!
なんかテンションやばいよ!!!←
なんでかって?
3DSLLが発売されるそうじゃないかぁー!!!
そんなこと聞いてなかったよ!!
なんで早く言わんかったさ!!しかも発売は7月とか!!
くっそぉーーめちゃくちゃ欲しいよ!!
3DSLLキャラとかすっごく描きたいよ!!←そっち?


もし3DSLLを擬人化したらなんて名前をつけようかなー
LLだからエル子とかそんな安直な名前つけんのもアレだし←
3DSだから三郎次とかも安直だしなー←
買うわけでもないのになんか妄想しちゃうww
兄貴買ってくれんかなーそして貸してもらいたい←



そーいえばもうすぐサンシャインクリエイションだ!
同人誌発売するよ!!!買ってね!!←宣伝乙