トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

さてと。

今日はいろいろ話題が多いなー;
とりあえずまずはじめに


本日サンクリに参加した皆様
お疲れさまでしたー!!!

本がどのような仕上がりになったかは
描いた自分ですらわかんないのでとてもドキドキしてます!
一体どんな方に買ってもらったのかな^^*wktk
もし買ってくれました方がいましたら
ぜひ感想を聞きたいものです〜
そしてお礼を言います!!ありがとうございます!!!
まだまだ画力不足ですが楽しんでいただけたら本当幸いです★


次の話題
新キャラ(?)がぞくぞくできました!!
なんかもう紹介するのがメンドーなくらいオリキャラができました;
だってできちゃったもんだから仕方ない!!←
まず一人目ー!

だいなくん&ペン太くん
この子達はハイクとかピクシブとかチャットとかで
描いていたので新キャラって感じはあんましませんねー
むしろ「今更?」って感じww
でも使う頻度がだいぶ多くなってきたので(リアルで)
改めて紹介しときましたw
メモで書こうと思いますが
だいなくんは「俺様キャラ」ですw
DS組との絡みメモとか描きたいな〜


次2人目ー!

3DSLLさん(名前は決めてない)
3DSLLが発売されるということで
早速擬人化しちゃった感じのキャラですw
エル子と同じくLLなので3DSLLもエロくしてみましたw←
下乳もいいけど横乳もね!!
なんか妙に愛着が出てきそうで怖い><;
3DSLL買う気ないのにすごく欲しい!!!
でも今のところは買う予定はないです!
サブちゃんいるしね(`・ω・´)


次3人目ー!

初歩(はつほ)さん(一番左の方)
兄2がポケモンし始めて知ったんですが
初男じーちゃんは三つ子だったようですww

正式に言うと兄1(三雪ちゃんの持ち主)の初代DSで
なぜか兄2が持っているという話。
三つ子なのでそっくりww
松葉杖からの車椅子キャラです!
初歩なのに車椅子というなんか悲しいキャラです←
でも性格は明るい感じにしときました!



とまぁこんな感じにキャラがどんどんできてきました^^;
やばいなーメモのネタがどんどん増えて困る!!!
ちゃんとまとめられるかな^^;


他にもどう森通信したりとか
いろんな話題がいっぱいなんですが
長くなりそうなので今日はここまで!!!
明日からまた仕事だなー
頑張ろ(´・ω・`)