トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

昔の絵ー

今日は絵描いたり寝たり掃除してたりな一日でした!
掃除してたら昔の絵が発掘されたので
せっかくなので見せてみようと思いますw


ノートに描いたり いらないプリントに描いたりで
グッチャグチャ〜^^;


中学2年の時に描いた絵↓




う〜ん やっぱ下手くそだなーw
自画像は今とそんなに変わんないけどねw
ネズミっぽい子は当時のクールツッコミ担当キャラ
テトラくん」です!ラドンさん8割ネオさん2割みたいなキャラです←
こっそりケッコロもいるよ(゚w゚*)

↑なんか病んでる絵がww
大丈夫かww中ニのころの自分www


高校1年の時に描いた絵↓


中学の時よりはわりとマシになりました^^;
当時このキャラを使って長編漫画を描いてました!
うごメモで描くことはないだろうけど
今でも実は気に入ってるキャラだったりw



高校2年の時に描いた絵↓

やっとうごメモで描いているキャラ達が登場!!
今となんら変わらずほとんどカオスな絵や漫画ばかりw


ネオルカ誕生秘話も雑ですがちゃんと描いてたなー



とまぁ中学から高校の絵を見てきたけど
わかったことはアレだね…
とにかく下手だ(`・ω・´;)
そして今と何ら変わんねーー!!!

…つまり今も下手(ry


でも昔の絵を見るのはやっぱ楽しいなー♪
まだまだ昔の絵はあるからいつかまた公開したいなw
カオスなもの多いし←



おまけ
高校の時にとても仲良しなリア友にもらった誕プレですw

今も昔も自分のキャラを描いてもらうのは本当嬉しいわぁ(´;ω;`)
リア友本当にありがとうね!!><。