トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

7月だー!!

今日も今日とてお絵かきしたりといろいろしてましたw
久々に絵心教室DSでお絵かきー♪





このソフトは水彩画メインだから
アニメ塗り派の自分には大変使いにくいソフトですが
いつもと違う書き方ができてなかなか楽しいですw
でも描くのに時間かかるんだよなー
なのでまたしばらく使わないと思います^^;←


あとpicoちゃんとどうぶつの森で通信したり

かめさんとスマブラ対戦したりと
通信ゲームしまくった1日でした〜♪
遊んでくれた方々本当にありがとうです!!
通信プレイってなかなか楽しいですw
またほかの人とも通信プレイしたいな〜^^