トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

スマブラー

昨日かめさんとスマブラしてたので
今日はスマブラの話をしようかな!
(今日は わりと早く帰ってこれたし)


スマブラってやっぱ盛り上がるよね!!
自分がまだ学生だった頃は
友達呼んでみんなでやったもんです♪
今は一人かたまに帰ってくる兄ちゃんとしかやらないけど←


キャラはランダムで決めているけど一番のお気に入りは
アイスクライマーマルスリュカフォックスです!!
とくにアイクラはちびキャラ(?)のわりにパワーがあるし
なんといっても替え玉使って生き残り易い!(多分)
といっても自分そんな上手く扱えてないから説得力ないけどね←



また通信対戦したいなー♪
一応スマブラのコード公開してみようかな?↓
2449−3845−8810
土日はわりと暇してます(でかけてるときもあるけど)
とくに夜だったらいいよ!
真昼間は隣でおじーちゃんが寝てるからあんま騒げない←