トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

あっち〜ねぇ〜

只今アイスキャンディー食べながら書いてます〜
アイスキャンディーって噛んで食べることできないです;
絶対歯にしみるからペロペロしながら食べてますー
おかげでもうドロドロに溶けてます><;ぎゃー!!


しかしこう暑いと何もやる気出ませんなー
Wiiしようかなーって思ったけど
Wiiのある部屋は風通りが悪すぎてめっちゃ暑いんだよなー
そこでうい郎(Wii)を起動させることによってさらに室温が;
ぬぐぐ。これだからWiiのゲームをあんまやらんかったんだよ!
(今はスマブラとかしてるけど)
もしWiiU買うことになったら絶対リビングのテレビに接続しよ!!
人の目が気になるけど絶対そうしたる!!


まぁまずWiiUを買うかどうかなんだけどね〜
今のところは不明。でもピクミン欲しいから買うかもねー



なんもイラストないのはあれなので
ネオさん誕生日だったときに描いた絵でも←