トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

おしゃーー!!!

やっと夏休みキターーー!!!
もうこの日まで心が折れそうなくらい働いたことやら^^;
明日はさっそく東京旅行です(ノ∀`*ヽ))
13日まで家にはいないけどスマホがあるからネットは見れます♪
スマホはやっぱ便利やわ〜〜


毎年のごとくですが今年もコミケに行ってきます!
とくにコミケ3日目(12日)は自分の従姉妹
オリジナルカラーイラスト集を出すのでもうワクワクしてますw
(自分の本が出るわけじゃないのにね)


一応 宣伝がてらブースをかいておこう↓
8月12日 西く05 「tiutiu」
自分もお手伝いとして居座ってるかもしれないですw
でもあくまで「従姉妹のブース」なので自分は何もしません!!
遊びに来てもらえると嬉しいですが
トラッキーさんから〜」っていうのだけはやめてくださいね〜;
ちなみに従姉妹には宣伝許可を頂いてはいない←オィ


従姉妹さんは綺麗でファンシーで萌なイラストを描く絵師さんです!!
オリジナルキャラがメインなのでこのダイアリー見てくれてる
人たちはきっと気に入ってくれる…はず←
是非とも覗きにきてくださーい♪
以上宣伝でした!



それでは次会うときは21歳の自分でー( ´ ▽ ` )ノ