トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

おおかみこども見たよー

今週のお題「人に薦めたい映画」
今日たまたま映画を見てきたので
その映画のことのでも話そうと思います〜


おおかみこどもの雨と雪を見ました!!

おおかみこどもの雨と雪 (角川文庫)

おおかみこどもの雨と雪 (角川文庫)


以下 感想↓(ややネタバレ?)
とにかくね。イケメンが多いんだよ!!←
おおかみおとこさんも雨くんも草ちゃんも先生もじーちゃんも
みんなイケメンすぎるんだよぉ!!
とくに雨くんが好きですw^p^
最初 か弱いショタっ子だったのに
成長していくにつれてイケメンになっていくところとか…
自分そういうキャラが一番好きなんだよ!!
(一例:ラドン氏)
もちろん花さんや雪ちゃんも可愛くて好きです!!
花さんのメンタルの強さに惚れる!!
母は強し!!ですね!


なんか見てない人からみたら「なんのこっちゃ」な感想ですが
とにかく感動しちゃう映画ですよー!
ぜひ おすすめします!!






あと映画とは関係ない話ですが
今日の昼ごろフォーゼみました!
先週、先々週は高校野球やっていたので^^;
(関西ではよくあること←)
この2話見逃したら明日の最終回は「なんのこっちゃ」に
なるような内容でしたね〜ちゃんとみれてよかった♪
明日のフォーゼが楽しみです♪
そしてちょっと寂しい…フォーゼェ…(´・ω・`)←