トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

フォーゼ終わったね!

最初「こんなの仮面ライダーじゃねぇーー」
って言ってたのに 今はもう慣れちゃいましたね〜
フォーゼェ…(´・ω・`)って結局なってしまった!
去年言ってたことと同じに…ww←


で 次回の仮面ライダーウィザードの予告見たけど…
何なんだあの衣装は!!!!←
仮面のデザインやベルトのデザインはいいと思う!
(ベルトがなんかスマートになってて個人的に好きかもw)
ただ腰につけてるビラビラがなんか気に入らないぞ!←

仮面ライダーのコートは個人的になんかヤダー!!
動きにくそうでなんかヤダー!!



とか書いたけど
結局 来年になるとまた「ウィザードェ…(´・ω・`)」
ってなるんだろうなww
慣れというのは怖いものですw←
ウィザードも楽しみだな〜♪


文字ばっかなのもあれなんで今日の写真

!!
なんか秋が来たって感じするよね〜
桃も梨もウマウマ( ´∀`)