トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

新絵心教室〜

ここ最近 だいな様(ノートパソコン)の調子が悪い^^;
勝手に再起動なったり 固まったりでちょっと危ういです;
考えたら だいな様は9月8日に1歳になられてました
1歳でこんなんじゃ長生きできないぞ!!
頑張れだいな様!!(´Д` ;)

とりあえずいらないデータ消したら少しマシにはなりました!
せめてあと3年は頑張って欲しいー。


話は本題に入りまして
ついに新絵心教室が発売しました!!
で早速購入してお絵かきしまくってます♪

新 絵心教室

新 絵心教室


描いたものを早速貼り付け〜♪








描き心地は前回のわりと本格的 絵心教室と比べて
よりリアルな質感になっててちょっと慣れが必要かも^^;
でも慣れたらすっごく楽しいです♪
特に絵の具でぼかしたり グラデーションしたり
するのが前のより綺麗にできていい感じです♪



↑3DSで撮った写真を模写するのもすごく楽しい!

まだまだリアリティー足りてないけど
これからドンドン上手になっていきたいな〜
まぁ まったり暇潰し程度にやっていこうと思いますw


おまけ
↑で撮った写真は 明日の敬老の日のために買った胡蝶蘭です!
黄色の胡蝶蘭ってなんか珍しいのでこれにしちゃいました!!

すごく綺麗で可愛いけど
値段は新絵心教室のソフトの値段と同じくらいです;
高かったーorzでも喜んでもらうためにはこれくらいしないとね!
おばーちゃんにはいつもお世話になってるし(`・ω・´)