トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

手作りレッスンやってみた!

絵心教室には手作りレッスンというのがあり
自分の描く絵の書き方コツ
ソフトを持ってる人に教えることができます!


今日は新絵心を持ってる人から送られた
手作りレッスンで描いた絵を貼付け〜↓


くだらさんの「ぷにョホ」
マスコットキャラはよく描くので結構簡単に描けました!
勝手にほっぺた描いてアレンジ〜♪←

RONさんの「魔王さん」
自分の普段の絵柄とは全く違う絵柄なので
下書きのところで苦戦しました^^;(特に目は)
かっこいい絵柄の練習が出来てとても参考になりました!

ひーさんの「いちごみるくちゃん」
RONさんと同じく全く違う絵柄なのでこちらも苦戦><;
あといろんな画材を使いかけて描くので
普段使ってなかったパステルの練習になりました!
パステルってぼかすとこんな色違ってくるんですねー

ゴマキューさんの「ゴマちゃん」
ゴマちゃんの写真に癒されながら描きましたw
コチラはゴマちゃんよりも実は背景に時間かかったっていう←


みなさんレッスンを送ってくれてありがとうでした!
おかげで普段描かない絵柄を描いたり
あまり使わない画材の練習にもなってとても勉強になりました♪
これでハロウィンの作者仮装の練習はバッチリ(`・ω・´)


あと新絵心には関係ないですが
ぼーさんこと ぼ〜るぺんさんが素敵な動画
作ったので勝手に宣伝しちゃう←
D
セノくんと止め子を
出演させてくれてありがとうです!!

いつとめに2828(↑`・v・´)(`・-・´◎)
本当勝手に宣伝してるので迷惑だったら言ってください〜;