トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

だいぶ秋らしくなりましたなー

↑全くもってその通りですー
もう七分袖じゃ寒すぎです(´Д`)
部屋にある扇風機。そろそろ片付けないとなー


今日の午前中は買い物行ったあと
ケーキバイキングに行ってきました^^

この時期のケーキってハロウィン的なのが多くて
結構楽しめました( ´艸`)
もうケーキ見たくないです。うぇぇえ←


今週の新絵心お絵かき集〜↓






いつも絵の具でベッタリと描いてるんですが
今回はちょっと雰囲気を変えて
色鉛筆でゴリゴリ描いてみました!!
時間はかかるけど ほんわかした感じの絵が描けて
わりと気に入ってますww
これからはこっちの描き方でやってみようかな?