トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

贅沢日和〜

この前おばあちゃんからたくさんの栗をもらいました!

その栗を早速模写してみました^^

栗は栗ご飯にしていただきました♪

美味かったー( ´∀`)
栗ご飯大好きです♪松茸ご飯より好きw


もうすぐ兄(長男)の誕生日なので
ケーキも買ってきて食べました♪

この前行ってきたケーキバイキングと
同じところで買ったのでケーキは同じなんですが
時間が経てばまた美味しく感じられるという不思議w←


あとお母さんが急に電子レンジを新しく買いました!

SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ 30Lタイプ ホワイト系 AX-GX2-W

SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ 30Lタイプ ホワイト系 AX-GX2-W


多分↑この機種だと思う
なんか缶詰やレトルト食品も温められるし
ゆで卵や温泉卵もできるみたいなので
なんか凄いヽ(゜ロ゜;)ノ
でも使いこなせるか心配だなー(とくにお母さん←)


こんなこんなでこの一週間は贅沢しまくってましたw
贅沢しちゃってサーセン( ´∀`)←


これから家族と焼肉いくので新絵心で描いたほかの絵は
また明日くらいに貼り付けておきます!