トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

いろいろやってみた!

今日のウィザード面白かったな〜( ´∀`)
ボーボーボーってww火力うpしただけじゃん!!
っておかんとツッコミながら見てたww


話は変わりまして
スマホにしてから何ヶ月か経ちましたが
今まで動画機能を使ってなかったので
昨日使ってみたらなかなか写りよく撮れてたので
思わずyoutubeに投稿しちゃいましたw

やってるゲームはメイドイン俺ですw

メイドイン俺

メイドイン俺


このゲーム うごメモやる前はめちゃくちゃハマってて
普通のお絵かきするときもこれで描いてたくらいやりまくってました!
あの頃はまだエル子さん(DSiLL)もなかったんだよなー
よく初男じーちゃん(初代DS)だけで描けたもんだよ。
あの頃の自分を褒めてやりたいね!!←そこまで言うか?


この動画撮ってて思ったこと

手ブレがひどい
やっぱ片手でスマホもってゲームするのはキツいですorz



DS使いが荒い
これは…仕方ないね( ´∀`)←
タッチには勢いって大事なんだよ。うん←


次撮るときはもっと面白いもの撮りたいな〜
もーちゃんがいたらもーちゃん動画撮りまくってたのに。
まぁ何か撮ったとしてももう動画投稿はしないと思うけどね;
動画のアップロードって意外と時間かかるし。


最後に新絵心で描いた絵をどうぞ〜



もうすぐハロウィン!!
一応 仮装メモはできたけど
そのかわりDS企画の方が全然できてないです←
ヤヴァイ(;´Д`)
今から力の限り頑張って描きますー
何度も言う。 期待はしちゃダメ!!!←