トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

とびまくり!!

今日はポッキーの日ですね!
そしてヨウさんの誕生日ですね!おめでとう!!


話は変わって←


とび森を買いました!!!

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森


ついにこの時がきましたね!!
自分はGCの時からやってきているんですが
今回のどう森は通信プレイが本当充実しててかつ
やり込みも要素がありすぎて本当面白いです♪


あと写真も撮れるので面白そうなシーンがあったらすぐ
撮ってネットに出せるってところもいいところですねw
ということで発売当日から現在まで撮った写真を公開!!
本当は1つ1つコメント入れたいくらいの
思い出いっぱいの写真ですがメンドーなので省略!←

とりあえず今回はこんな感じです!
いっぱい撮ったな〜wこれでも厳選した写真なのにw
まだまだ面白要素がいっぱいあると思うので
また撮りましたらハイクやダイアリーで公開します〜
とび森熱が冷めるまでしばしお付き合いくださいm(_ _)m


あっ!メモもちょっとづつ描いてますよ!
ただ出せるのは12月初めになりそ(ry←