トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

お絵かき時々ゲーム〜

昨日の夜は絵茶会をしました!


うゆ姉さん・あ〜んさん・スピラさん・かめさん
楽しい時間ありがとうでした!!
最後らへんROMっててごめんなさいー;
また機会があれば絵チャのお相手よろしくお願いします♪


ペンタブ出したついでに
絵チャでオリキャラお絵かきシリーズ(?)も描きました!
ついにメインとなるキャラ達全員描けました!ヤター!!



全員集めるとこんな感じ!

いい感じにカラフルになりました♪
また後日いろいろ編集してピクシブにのせる予定ー
はぁ〜これで今年やりたいことの1つは回収できた!
いつかサブキャラやほかの方のオリキャラも描いて
もっとカラフルにしたいですねー
まぁこれは今年中じゃなくても大丈夫かな?←


あとはとび森の写真でもどうぞ( ^ω^)_凵




マイデザインでキャラのドット絵も描けて楽しいです♪
前作とは違って色が大幅に増えたことが一番いいです!
いつか全キャラ書きた(ry
の前に人気投票結果メモが先ですね^^;
頑張ろ!!