トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

人気投票結果はぴょーーいw←

遅くなりましたが10月に行いました
トラッキーキャラ人気投票の結果メモ
ができました!
投稿して早速ミスがみつかりましたが気にしなーい←

人気投票参加者数 54人
(のち子作参加者は20人)

CP投票 1位 ラドブラ《6票》
    2位 ネオルカ《4票》
    3位 エルみつ《3票》

《》…票数 ※名前順ではありません

1位  トラッキー 《40票》
2位  ラドン   《31票》
3位  エル子   《21票》
4位  初男    《18票》
5位  もーちゃん 《16票》
    みつる
6位  ネオ    《15票》
    ヨウ    
7位  ケッコロ  《11票》
    トマト
    三郎次
8位  止め子   《10票》
9位  シグマ   《7票》
    ライア
    ヤミ
10位 テルル   《6票》
    ルカ
    ジル
11位 マミ    《5票》
    レニューム(※こちらが正しいです)
12位 アイ    《2票》 
    もり太
    モサゾー
    ラクムス
13位 フラン   《1票》
    ルンルン
    セノ
ランク外《0票》
    ココ、シャープ、ナチュラ
    タウ(3年連続0票←)



↑このような結果になりました!

まさかの作者トラッキーが2年連続1位!!
皆さん本当にありがとうです!!
ぶっちゃけ作者はこんなんじゃないけど
それでも好きでいる方がたくさんいて感謝でいっぱいです!
また子作とかでトラッキーのキャラを書いてくださった方々
本当にありがとうございます!
これからも皆さんにたくさんキャラを描いてもらえるように
トラッキーもいろいろキャラを描いていこうと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願いします( ´∀`)


あと今日は初男じーちゃんのお誕生日(発売日)です!
初男じーちゃんおめでとう!!

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】

初男じーちゃん(初代DS)が発売してもう8年が経つんですね〜
なんか本当 すごいと思いますw
下半身以外はまだまだ元気なので
これからも長生きしてもらいたいです(▼A▼)



あとあと本日新しいプリンターを買いました!

Canon インクジェットプリンター複合機 PIXUS MG4230

Canon インクジェットプリンター複合機 PIXUS MG4230

最近発売したばっかりのプリンターです!
起動も早くて操作もしやすいので
今年の年賀状作りは楽にできそうです♪
あと スキャナーもついているので
試しにスキャン↓

ほかのもスキャンしたので
見たい方はフォトライフ昔の絵のフォルダを
チェックしてみてください!
(大体下ネタばっかりですw←)


今日は内容盛りだくさんでお届けしました〜
12月も頑張ろう!!