トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

まったりまったり〜

今週から金曜日の仕事が休みになり
もしかしたら木曜日の仕事も休みになる予定になるそうで
かなり時間に余裕がもてそうです( ´∀`)
11月は本当忙しかったけど(いろんな意味で)
12月は少しはマシになるかな〜


そういえば先週はとび森してなかったw
とりあえず夢番地でもどうぞー


あとマイデザでいろいろ描きました♪

顔出し看板もクリスマスバージョンにリニューアル!

いろいろとカオスな村になってますが
よかったら訪れてくださいw


あとは今日までに撮った写真をどうぞw


本当いっぱい撮ったな〜^^;


それはそうと(↑`・v・´)(`・-・´◎)
明後日12月10日はいつ止めの日です!
いつとめメモを描いてますが毎回な感じになっております;
期待はしないでください〜