トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ぷよぷよ〜

イキナリですがぷよぷよ買いました!

ぷよぷよ!!スペシャルプライス

ぷよぷよ!!スペシャルプライス


買ったのは廉価版の方なんですが
かなり安い値段で買うことができました(2000円以下くらい)
感想はというとなかなか面白くていい感じです♪
漫才デモが面白すぎるww
買ってよかった♪かなりお得だったし


ぷよぷよしてるとぷよフィ風に描きたくなったので描いてみた↓



とりあえず描いてみただけで色を塗る予定はないですー
他のキャラでもやってみたいけど気力がorz


あとぷよぷよ買おうとしたキッカケの動画を紹介〜
D
すっかり中毒でぷよぷよ持ってるのに毎日見てしまうっていう