トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

じつはいろいろめでたい( ´∀`)

ここでいうのは遅れたけど

ラドンさん&ヤミさんお誕生日おめでとうでした!!←

そしてうごメモデビュー3周年ありがとうです!!

3周年&ラドンさんヤミさんハピバ!

 

もう3年経っちゃったんですね~

本当毎年言うけど早いものです( ´∀`)

今回のメモは本当 自分のフと思いついたネタを描いただけなので

お借りしたキャラがすごく少なくて申し訳なかったです!

またたくさんのキャラを借りてお話とか描いてみたいな~

 

 

3周年を記念してチャンネル(プロフ)のアイコンを変えてみました!

f:id:torucky:20130112215556j:plain

↑ひとつは「トラッキーキャラch★」とMYプロフ

f:id:torucky:20130113130455j:plain

↑もう一つはトラッキーのオリキャラの話&小ネタ等

のアイコン用に描いたイラストです!!

実際アイコンにしたら全然見えなくて意味ないけど

頑張って描いてみたのでそこも気にしてもらえると嬉し(ry

 

あとチャンネル編集して気づいたんですが

「トラッキーキャラch★」お気に入りしてくれた人数見ると

99人もいてビックリしました!!!もう少しで100人!!

チャンネルの作品数も現在1474作品だし

自分で言うのもアレですが「このチャンネルすげーー!!!」って感じですw←

「トラッキーキャラch★」に投稿又はお気に入りしてくれた皆様

本当にありがとうございます!!

これからも老若男女たくさんの人に愛されるようなメモを描けるよう

努力はしますのでどうぞ今まで通りトラッキーをよろしくお願いします★