トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

OFFなう!

気が付けばもう20日。

今日は自分とこのお母さんの誕生日です!

お母さんおめでとう( ´∀`)!!

f:id:torucky:20130120151718j:plain

この時期は自分とこのキャラ的イベント(?)がとくにないので

ぶっちゃけ言えばやることがないです←

(いや。ネタはあるんだけど!!)

今のうちに2月のネタ(バレンタイン)とか描いとけばいいんだけど

そういうのってギリギリにならないとエンジンがかからないんだよな~

今年のバレンタインは何をしようかな~?

 

 

f:id:torucky:20130113100837j:plain

最近とび森のはなししてないけど今もちゃんとやってますよ♪

年末年始にとび森買ったという人が増えてきたので

通信とかたくさんできていろいろ楽しいですヽ(・∀・)ノ

通信してくれた方々ありがとうです!

 

あとはソフトで描いた絵でも(ほかの方のキャラです)

f:id:torucky:20130119171607j:plain

f:id:torucky:20130119185256j:plain

f:id:torucky:20130113135517j:plain

最近ペン太くん(ペンタブ)の調子がいいのでデジタル絵も描くの楽しいです♪

未だに上手くないんですけどねー