トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

画力うp向上期間

と言う名のただのダルダルゆるゆる期間です←

最近リレーメモばっかりしてるな~

本当はトラッキーキャラのまとメモを描いてたんだけど

やっぱりラドンさん描いてからになるとやる気が(ry

なので「このキャラ描きたい!」って時にチビチビ描いていくことにします!

その間に絵柄とか変わってなければいいけど^^;

 

今日描いた絵でも貼り付け~

 

f:id:torucky:20130127161728j:plain

 

f:id:torucky:20130127172643j:plain

今回はコミスタオンリーで描いてみました!

いつもカラー絵はコミスタで線画を描き

pixiaで色を塗ってるという超めんどいことしてます←

なのでたまに保存ミスって画質がめちゃくちゃ悪くなることも^^;

でも線画は描く時はコミスタが一番しっくりくるんだよねー

pixiaだと線画ガッタガタになる(多分設定がちゃんとなってないだけかな)

 

まぁいろんな方法で描いても 自分の画力は

これくらいにしかならないとです(´・ω・`ショボーン

 

あとどーでもいいけど

イヤホンの左耳の方が音ならなくなってしまいましたorz

片方しか聞こえなくて気持ち悪いです(´゚ω゚)

今度の休みの日に買いに行くかー

それまで片耳で我慢しますー