トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

2月だわしょーーいww

ついに2月ですね!

2月といえばシグフラ一家強化月間!!

 

第3回★シグフラ一家強化月間

 

f:id:torucky:20130201222708j:plain

てなわけで今年もやります!

暇な人はよければ参加してくれると嬉しいです( ´∀`)

フライちゃんの原作者しゅる※ちゃんは

いろいろあってメモ出せそうになさそうなので

自分が頑張って強化しちゃおうと思いますw

(ちなみに只今PV作成中)

 

あとわしょーいww祭もやってます!

勝手にわしょーいww祭!!

暇な人はよければ参加してくれると(ry

 

 

 そういえば今日は節分&モサゾーじーちゃんの誕生日です!

じーちゃんおめでとう!!!

f:id:torucky:20130203005144p:plain

節分はやっぱり豆と太巻きですね!

とても美味かったです( ´∀`)

f:id:torucky:20130203183027j:plain

とび森でも節分が楽しめてなかなか楽しい1日でした~

f:id:torucky:20130203133812j:plain

f:id:torucky:20130203133917j:plain

f:id:torucky:20130203184013j:plain

来週からも頑張るぞ~