トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

たまにはゲームのことでも話そうか!

最近 ブログでは話題に入れてないですが

とび森もまだまだやってますよ~!

最近新しい住民が入ってきたので写真もらうために

いろいろ好感度を上げているところですw

f:id:torucky:20130224134145j:plain

f:id:torucky:20130224101628j:plain

自分とこの村にいるロッキーさんがだんだんと

トラッキーの趣味に汚染されてきてますw

ここまでくるとロッキーさんは愚か

ロッキーさんファンに叩かれるのも時間の問題かと…w

でもいいのだ!自分の住民なんだから(`・ω・´)キリッ←

 

バッジもだんだん集まってきました!

f:id:torucky:20130224201128j:plain

あと「ごきんじょトラベラー」が集まれば全部埋まります!

けどヒッキーがちなトラッキーにとっては

これをGETするのは本当一苦労^^;

(ごきんじょトラベラーは100回他の村に遊びに行かないともらえない)

ベストフレンドはいっぱいいるから声をかければいいんだけど

自分から「そっちの村言っていい?」っていうのは

なんか恥ずかしい(/ω\*)←ヘタレ

いつになったら全部集まるのやら。

まぁ まったりやっていきます~

 

話は変わって なんだかんだで来週で3月ですねー

2月は日数が少ないから当たり前のようにあっという間だけど

本当あっと言う間だったー( ´∀`)

シグフラ一家強化月間といいときながら

主催者が全然シグフラ描けてなくて申し訳ない!!

とくにしゅるちゃん本当にゴメンよ~><;

最終日にはシグフラメモだそうと思ってるから

それで許してね!!

 

3月はルイージマンションを買う予定なので

メモはいつも通りまったりグダグダやっていくと思いますが

3月からもよろしくですヽ(´∀`*)