トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

かっふ~ん。・゚・(つД`)・゚・。

今年も花粉の時期がきましたねー。

とくに今年は去年の1・5倍くらい花粉が飛んでいるらしいです。

花粉症の自分には本当つらいです><。

昔はそんなにひどくなかったんですけどねー

なんか年をとるにつれてどんどん悪化してきました^^;

花粉が強くなったのか。はたまた自分が弱くなっただけなのか。

どちらにしても今年はPMなんたらやいろいろ飛びまくってるので

マスク装備で乗り切ろうと思います~

という意気込み(`・ω・´)←

 

今週のお絵かき~

 

f:id:torucky:20130310172307j:plain

 

f:id:torucky:20130310172308j:plain

f:id:torucky:20130310113747j:plain

 

 

f:id:torucky:20130308152943j:plain

最後の絵は桜ミクちゃんです!

そういえば昨日は3月9日でミクの日だったんですね~

ミクの日どころか9日だってことすら忘れてましたよ;

ここ最近 金曜日も仕事がない日が多いので

今日が何日なのか分かんなくなってきてますー。

仕事がないのは嬉しいけどその分給料がなくなるのは

なかなか困ったもんですね。まぁ頑張るけど!