トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

なんか3DSうごメモの話題が多いから自分も語ってみる

どうせ明日は仕事ないからまったり語ってみようかとね(`・ω・´)

 

ついに3DSのうごメモが出るんですねー!

最初聞いたときびっくりして鼻水飛びそうになっちゃいましたよw←

3Dとか6色とか魅力要素も多くて素直に楽しみなんですが

それと同時にシアターのサービスも終わっちゃうという

物悲しさもあります(´・ω・`)

最近はうごメモ以外にいろいろ交流してたりするんで

お気に入りの作者さんとお別れーってことはないと思いますが

うごメモでしか交流してない作者さんも多いのでやっぱ寂しいもんです。

 

せめて投稿したメモやコメントとかが見られるようには

なってほしいですねー。あとチャンネルも残ればいいのにー。

今からトラッキーキャラch★にあるDLしそこねたメモDLしとかないと!

 

3DS版うごメモですが 自分はやろうと思ってます!

だって自分の書いた絵が3Dになって動くって単純に面白いじゃん!

とりあえず無料の方でいろいろ試してみようと思います♪

あとはてなのサービス(ハイク・ブログ)もこれからもやっていくつもりです~

(ツイッターしてもいいけどハイクのほうがなんか居心地いいんで)

たぶんいつも通りペンタブで描いた絵を貼り付ける場所にしか

ならないと思うけどねw←

 

結局思ったことをぱぱ~って書いたらなんもまとまんなくなった^^;

とりまうごメモサービス終了の5月末までも いつも通り

まったりグダグダうごメモっとくのでどうぞ最後まで

よろしくお願いします~m(_ _)m

 

 

ちなみに今「ラドブラメモ」描いてますー

もうすぐラドブラ3周年だしね!相変わらずの低クオだけd(ry