トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

すごくどーでもいいけどロゴ変えました~

気づいた方は気づいたと思いますが

ブログのタイトルのロゴを書き替えました!

前のあれは雑すぎたと我ながらに思うw

といっても今回のも割とテキトーだったりもすr(ry

 

それはそうと明日はラドブラが付き合った日!

つまりラドブラデーです★今年で3年目!!

ラドブラおめでとー!!!

ラドブラ3周年だぁあああ!!!

f:id:torucky:20130317144724j:plain

 

f:id:torucky:20130316172054j:plain

シグフラもそうですがラドブラも大好き♪

こう うごメモで祝えるのも最後なんだなー(´;ω;`)

まぁうごメモじゃなくても問答無用で描いちゃうけどね!←

本当ブライちゃんにはお世話になりすぎだわー

ブライちゃんゴメンネ!!(←お約束)

 

 

さて。次は何を描こう?

もうすぐ(でもないが)エイプリルフールの嘘メモ描いちゃう?

でも今そんな気分じゃないしな~

それに20日はルイマン2がでるしな~

 

5月末で終わるのに結局いつも通りぐーたらトラッキーでした( ´∀`)←