トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ルイージが意外にも和みキャラだった^p^

何の話かと言いますとこの前「ルイージマンション」を買いまして

すっかりハマっているというわけでしてね(え

今作のルイージも相変わらずビビリで見てて和みました(´∀`*)ウヘヘ

f:id:torucky:20130324010953j:plain

とりあえずストーリーモードはクリアしました!

感想はというと とにかくおばけを吸い込むのはすごく楽しいです♪

でも謎解きが苦手な自分にとってはなかなか難しい><

多分自分が頭悪いだけなんだと思いますけどね~

まだテレサ集めや宝石集めは残っているのでボチボチと回収していきます~

 

しかし5月末にうごメモ終わるのにこんなことしてていいのかしら←

しかも4月にはトモコレも買うのに^^;;

メモ描きたいことはいっぱいあるのにやりたいことが多すぎて毎日が忙しい!!!

休日が5日くらいあればいいのになぁー

とまぁしばらくゲームにどっぷり浸ってますが

生暖かい目で見ていただけたら(ry

 

それと最近 自分のキャラいっぱい描いてくれる方が増えまして

毎日「トラッキーキャラch★」を見るのが楽しみになっています♪

みなさん描いてくれてありがとうです!ここで言っても意味ないと思うけど)

自分もいっぱいメモかかないとな(´・ω・`)

でもゲームが(ry

 

なんかすごくまとまり無い内容になったんでもう終わり!

また来週~ノシ