トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

うぉおおおおおお!!!

明日で3月終わっちゃうのぉお!?早ええええ!!!

なんか月末になるといつもこんなこと言ってる気がしますが

今月はぶっちゃけ2月よりも短かったような感覚がします^^;

なんでだろう?とくにこれといったイベントしなかったから?

いやイベントはいろいろあってきがー。(3DSうごメモのこともあったし)

とりま今月も早かったです~多分来週も早く感じるだろうけども!!

 

今週はペンタブであんまお絵かきしてなかったです^^;

f:id:torucky:20130331172419j:plain

最近またヤミさん(人化)書くのにハマってますw

というかまた ちんみ(ヤミさんみたいなやつ)のブームがきているみたいですw

ヤミさんにまた新しい仲間ができてとても嬉しい限り ´∀`)

 

 

てか最近自分のことを知った人からしたら

「なんでヤミさんみたいなやつのこと『ちんみ』っていうねん」

て 思ってる人も多いことでしょうねーw

 

名付け親は 机さんのキャラの「ライガくん」

ライガくんがヤミさんのことを「ちんみ(珍味)」と言ったことが発端

今ではヤミさんのみたいなやつ=「ちんみ」っていう定義に…w

もしライガくんが「ちんみ」って言わなかったら

「ちんみ」って言葉は生まれなかったでしょうねw

ライガくん(もとい机さん)ありがとう!!

最近うごメモでは見かけなくなったけどこの恩は忘れてないですよ~!

 

 

という ちんみ秘話を語って今週は終わりです~

4月になって新生活スタートって人も多いと思いますが

入社3年目の自分にはあんま関係ないので

4月からも特に変わらずいつもどーり頑張ります(`・ω・´)