トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

あぁ~もう連休も終わるのか~

 悲しいことに明日で無駄に長かった連休も終わっちゃいます。

10連休もあると本当ダラダラしちゃいますねー

もう仕事するのが辛いですorzとくに今風邪ひいてるので(||´Д`)o

うわあああああ!!←

 

話は変わってトモコレの話~

またトモコレの替え歌の奴でいろいろ作りましたw

f:id:torucky:20130503002126j:plain

 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jsGtbuxw404

いつもの3人がバンドを組んだ

 


ラドブラで - YouTube

 

替え歌のやつ他にもいろいろ作ってますが

全部 動画に撮るのはさすがに怠いので今回ので最後にしときますw←

そういえば昨日はセノくんの誕生日でしたw

f:id:torucky:20130505083202j:plain

そして本日は あ~んさんとこのコロネちゃんの誕生日♪

f:id:torucky:20130506134734j:plain

そしてそして かめさんところのコタローさんも誕生日♪

f:id:torucky:20130506201240j:plain

3人ともおめでとう!!ヽ(*´∀`)ノ

Mii全然似てないなー

ほかの方のオリキャラ作るの本当難しいですー^^;

てか本当勝手にほかの人のキャラをMii化して住民しちゃってて

本当ごめんなさいです!!

 

ついでにクイズでもしちゃおう!←

f:id:torucky:20130506181230j:plain

これは何のキャラのMiiだ!?

 

※ヒント※

うゆ姉さん・かめさん・あ~んさん・BELLさん・スピラさん

のキャラを使ってますw

 

 

わかる人はいるかなw答えてくれた人がいたら教える←

 

あとシグフラ含む3組の夫婦の子供たちが旅人となって

旅立って行きました(´;ω;`)

f:id:torucky:20130503080954j:plain

フラットくんはおそらく大阪在住の3DSに移り渡たったと思います

実家に帰ってきた時に大阪名物をお土産にくれることを期待してたりする←

 

あぁ~本当いろいろあった連休だったなー

もうすぐうごメモも終わっちゃうし

そろそろ DSiうごメモありがとう!的なメモ描かないとな!

今から本気出す(`・ω・´)たぶん←