トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ありがとう!

ご存知の方はご存知のとおり

トラッキーは2013年5月25日をもちまして

DSiうごメモの投稿を終了しました。

f:id:torucky:20130526151002j:plain

エル子さんおつかれさま!!

まだ副業(シアターでの閲覧等)が残ってるけど

本当頑張ってくれてありがとう!!

 

「ありがとう!」

そして自分のメモを見てくれた皆様

自分のオリキャラを愛してくれた皆様

本当にありがとう!!!

3DSでもどうぞよろしくお願いします!!

 

まぁ こんなしんみりしたことはうごメモだけにしといて←

とりあえず今後の活動について話しましょう~

うごメモ終了(5/31)までは閲覧・コメントはします!

終了後は今まで通りブログやハイクで

デジタル絵やトラッキーのくだらない日常なのを書いていきます!

3DSうごメモは配信されたら即DLしてとりあえず何か描いて投稿したいw

有料のこととかまだまだ情報不足なので

どういうペースでやっていくか不明ですが

3DSでも楽しくやっていけたらいいな~( ´∀`)

 

 

あとは今週描いた絵でも↓↓

f:id:torucky:20130525165905j:plain

 

f:id:torucky:20130525225540j:plain

5月28日はもりたんの誕生日です!

もりたん お誕生日おめでとう!!!!

忘れないうちに祝っておくw←