トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

終わりの始まり

↑なんか厨二っぽいタイトルつけてみたw←

てなわけで(?)6月になりました!!!

ついにうごメモ終わってしまいましたね(´・ω・`)

f:id:torucky:20130526175516j:plain

いろいろしんみりしますが過ぎたことはしょうがない。

このことは前回の記事だけにしときます!!

今週もいろいろあったな~

 

ハイクとかではご報告しましたが先日

トラッキー家にWiiUがやってきました!!!

f:id:torucky:20130530185910j:plain

仕事から帰ってきて玄関みたらWiiUが3台もあってビックリ!!

犯人は兄2(次男)で激安で売ってたのを調子乗って

3台購入したそうです。(´Д`;)そんなにいらねぇww

まぁもちろん3台もいらないので2台は兄の友人とこで

転売され残り1台は我が家のものになりましたとさ!

いつもじゃないけど時々兄がやってる行動には驚かされます^^;

本当大丈夫なんだろうかこの兄は…;

 

WiiUWiiUの擬人化さん(仮)を描いてみた↓

f:id:torucky:20130601211514j:plain

そんな感じでWiiUを手に入れたんですが

このWiiUさん。なかなか便利でちょっとびっくり!!

ネットも重たいわけでもなく自分のスマホよりも

ネットの読み込みがサクサクで意外と使える子です!!

しかしそれ以外はとくにない!!なぜならゲームソフトがないから!!

やっぱゲーム機器なのでゲームしないと全然楽しくないですね~

一応ニコニコとかyoutubeとか見れていいんですが

それは自分のノートパソコン「だいな様」で見れるんで

結局のところWiiUさんはあまり活躍しなさそうです(´・ω・`)

早くピクミン3でないかな~

 

よく考えたらピクミン3って7月に発売なんだよね。

3Dうごメモと発売がかぶる!!!(・□・;)

これは7月は超忙しくなりそう!!

なので今のうちにペンタブでいろいろとお絵描きしようと思います!

f:id:torucky:20130601171108j:plain

↑久々に時間いっぱいかけて描いたやつ

キャラ単品はよく書くけどこういう全員集合絵っていうのは

本当に難しいですよね(´Д`;)

「キャラをたくさん描く」ってより「構図を考える」っていうのが

本当自分にとって一番足りてないことだと思いますorzいつもワンパターン…

構図力だれかわけてくだせぇ~orz←

 

 

なんかいつもい以上にグダグダになってるなー

だって話したいこといっぱいあるんだもの!!!

まぁうごメモ終わってもこんな感じでグダグダブログを続けていきますが

何卒宜しくお願いしますm( _ _ )m