トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

うごメモはてなが終わって早一週間。

やることなくて退屈です(´・ω・`)

f:id:torucky:20130608150343p:plain

いや^^;やることはいっぱいあるんだけどさ!!

なんかうごメモすることが日常の一部となってたから

それがなくなるとなんか やることなくなるんだよね!!

(やることいっぱいあるけd(ry)

あぁ~メモ描きたいわ~。お話メモとか描きたい~。

別にペンタブあるからそれで描いてもいいんだけども

ペンタブだとなんか丁寧に描かないといけないというプレッシャーがあって

なんかめんどくさくなっちゃう\(^o^)/←

…え?なんかそれって「うごメモはテキトーに描いてたのか?」…て?

いやいやいやそんなことないですよ!そんなことは全く(ry←

 

なんかグダグダ描いちゃいましたがとにかく言いたいのは

早くうごメモがやりたいです!!!

7月がすごく待ち遠しいなぁー(´・ω・`)

 

3Dうごメモがでるまでしばらくはペンタブ使って

いろいろ落書きをしてます!

全部貼り付けるのはめんどくさいので←最近本当これが多いな;

フォトライフの方を見てくれるといいと思います!!

落書き溜まったらピクシブでまとめで出してみようかな♪

だいぶピクシブの方もフォローしてくれる方が増えてきたので

ちょっとピクシブあげるのも楽しみになってきてます♪

でもまぁやっぱり。

うごメモがやりたいですけどね!!

 

てことでこれがオチということで終わります~( ´∀`)また来週~