トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

やっと梅雨っぽくなりましたね~

タイトル通りです( ´∀`)

梅雨入り宣言から約2週間(?)。

ようやく梅雨らしくどんよりした天気になりました~

ジメジメしたのはイヤ!って人も多いでしょう

自分は無駄に暑っ苦しい梅雨明けの真夏よりかは

気温もちょうど良くていいかな~って思いますw

まぁ 雨降れば靴とか濡れて嫌なんですけどねー。

でも熱帯夜よりかはマシ!!

 

↑こんなこといってますが自分の好きな季節は夏です

そういえば そろそろ毎年夏恒例の

東京旅行の予定を考えておかないとな~♪

今年は仕事の関係でコミケには行けそうにないし

とりあえずソラマチには行ってみようかな♪

東京旅行楽しみだ~

 

今週もいろいろ落書きしてました!

f:id:torucky:20130622180149j:plain

本当うごメモないとやることないですね~

落書きばっかしちゃいますw

おかげでピクシブに出す予定の落書き集がいい感じにたまってきました!

そろそろ出してみようかな~?

 

なんだかんだでもう少しで6月も終わりそうですねー

早いものです(´-ω-`)

3Dうごメモまであと少しの辛抱だー!!