トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

七夕ですね~

といっても家ではとくに何もしてなかったです←

せめて雰囲気だけでも味わいたいのでそれっぽい絵でもw

f:id:torucky:20130707165823j:plain

サブちゃんはさながら「全世界の美女とランデブーしたい」とか

願ってそうですね~( ´∀`)コノウジムシメ←

なんかこのサブちゃん描いてて思ったけど

サブちゃんの等身がどんどん小さくなっていくな~w

まるで5歳児みたいな体型になってきたw

(サブちゃんは一応外見12歳のつもりで描いてるのにw)

 

自分はとくにお願い事してないですが願い事するなら

うごメモ3Dが楽しくできますように」か

「ペンタブをもっと使いやすいのに変えたい」か

「転職したい」ですね~(最後には切実に)

今の仕事 本当自分に向いてないんですよね(´・ω・`)昔から言ってるけど

特に夏は生産数が倍になる製品なので

体力的にも精神的にもきっついですorzウワァアァアアア

しかもボーナスでないしねー。本当転職したいー・゜・(ノД`)・゜・

まぁ 頑張りますけどねー。

 

話は変わって

前に8月に東京行くって話をしましたが

行く日にちがとりあえず決まりました!

自分の誕生日の次の日から3日間滞在する予定です(^ω^*)

去年は自分の誕生日を東京で迎えたけど今年は滋賀で迎えます!

去年の東京旅行はオフ会とかやって祝ってもらったから

本当楽しかったな~( ´∀`)

今年の東京旅行もいい思い出できたらいいな♪

 

そんなオチで今日は終わります~

それではみなさん良い七夕をお過ごしくださいませ~←?