トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ぴくみ~ん♪

の前にまずはこの話題!

今日7月14日は トラッキーキャラの主人公(笑)←

ネオさんのお誕生日です!!おめでとう!

f:id:torucky:20130714183333j:plain

あいかわらず仲の悪い(というかネオさんが一方的に嫌ってる)

2人ですがこの2人の馴れ合いはいつまでたっても飽きないですw

ネオさんいつもこんな扱いだけど別に自分は

ネオさんのこと嫌いじゃないですよw

一応主人公なので昔(高2のころ)から描いてるキャラだし

やっぱ思い入れはあるキャラです( ´∀`)

だからこそいじり倒したくなるんですよね~(ΦωΦ)フフフ…←

f:id:torucky:20130709232324j:plain

とりまいつもこんなんですがネオさんを

これからもどーぞヨロシクですw

 

話は変わって昨日

ピクミン3が発売されました!

早速がっつり遊んでます♪

f:id:torucky:20130713114802j:plain

ピクミン3

ピクミン3

ピクミンは昔 ピクミン2(GC版)を友達んちで遊んだくらいで

実は本格的に遊ぶのは初めてだったりします!

ピクミンのゲームのストーリーや遊び方は

ニコニコで実況プレイ動画みたりしてたので

なんとなくわかっていたんですが

やっぱ実際にやってみると上手くいかないものです^^;

ぶっちゃけ言うとすっごく難しいーーorz

なのでほとんど兄に手伝ってもらいながらやってます!

こういう時に兄(ゲーマー)がいるのは助かりますね~

おかげであと少しでラスボスが倒せます!…たぶん←

 

それにしてもピクミンはもちろん可愛いですが

操作キャラ(?)のアルフ・ブリトニー・チャーリーも

いいキャラしてますね(^ω^*)

f:id:torucky:20130713182957j:plain

とくにブリトニーさんはいいキャラしてます♪

ブリトニーさん可愛いよブリトニーさん!!←

 

とまぁこんな感じですっかりピクミンにはまってますが

なんとかうごメモ3Dまでにガッツリやり尽くせるよう

頑張ってみたいと思いますw

ということで 今回は割と長めで終わります( ´ ▽ ` )ノ