トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

うごメモスリィィイデェエエ!!←

もう自分の周りではそのネタでいっぱいですが

ついにうごメモ3Dが配信されましたね!!

わしょーーーヽ(*´∀`)ノーーーいww

てことで早速DLしていろいろ描いてます!

まぁいろいろと言ってもメモ数的に3メモしかできてないんですけどね^^;

とりあえず描いたメモをブログでも貼れるようにGIF保存とかしてみました!

 

1メモ目

f:id:torucky:20130724200721g:plain

こちらは うごメモ3Dで初めて描いた記念すべき処女作ですw

あまりにも低クオリティなのでフレンドギャラリーすら投稿してないです;

地味に文字のところが3Dってますw

 

2メモ目

f:id:torucky:20130724211659g:plain

トラッキーがひたすらわしょーいwwするだけメモ」

変形とかテキスト入力の練習してたらできちゃったメモですw

うごメモ3Dに変形やテキスト機能がついてさらに便利になったな~

 

そして 3メモ目

「オリキャラ集もどきメモ」です!

このメモ完成させるのに3日くらいかかりました^^;

うごメモ3Dのメモリの容量はハンパないですね!

DSiうごメモだったらおそらくネオさんのところでメモリ負けしそうですが

うごメモ3Dになってからはその心配はなさそう!

まぁ そこまでメモリ使うほどクオリティ高いメモは多分描きませんけどね^^;

 

とまぁ この3メモ描いててうごメモ3Dいろんな機能に

驚きながら お絵描きしてました( ´∀`)

ソフト自体はそんなに悪くないと思いました!

ただ問題は「メモを公開するのがなんか限りがある」ってとこですよね。

昔のはてなみたいにパソコンからでも見れるようなのないし

ワールドギャラリーに投稿するときにコインがいるし

コメントやお気に入りもコインがいるし。

なんかいろいろめんどくさぁああい゚(゚´Д`゚)゚

もうちょっと気軽に楽しめるようにしてくれもいいと思うんですけどねー

そこのところお願いしますニンテンドーさん!!←

 

↑ということもあるので(?)

描いたメモはフレンドギャラリーやワールドギャラリーだけでなく

GIF保存してこのブログやハイクにも貼り付けようと思います!

ちなみに察してもらえたと思いますが

自分はメモ完成させるのにすっごく時間かかるので

週に1回投稿するかしないかのペースになるかと思います^^;

時間かけたぶん皆さんに楽しんでもらえるようなメモが描けるように

努力だけはしますので←

うごメモ3Dでもどうぞよろしくお願いします!!

 

最後に話は変わって

今日は自分の3DSLLの擬人化

みつるさんの誕生日です!!!みつるさん1歳おめでとう!!

f:id:torucky:20120921231924j:plain

f:id:torucky:20130728080805j:plain

トモコレで祝うというなんという手抜きですが

うごメモ3Dも始まりましたしこれからも元気に働いてくれこと

願っております(^人^*)

みつるさん これからもよろしくね!