トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ハピバースデー自分!!

また来週~っと言っときながら今日はいろいろ素晴しい一日だったので

ブログを更新しちゃいます!

 

まぁ タイトルを察するに

今日は自分 トラッキーのお誕生日です!!

今年でハタチ+2歳になりました~

自分でも信じられないくらいですねー

なんせ本当 今でも高校生で通るんじゃないのかと思うくらいの

外見&頭脳でいてますから!(頭脳に関しては小学生以下ですがw←)

とりま本当全然大人じゃないんですよね!

かと言って若々しさはどことなく抜けてきたなーとも思いますけど;

あぁ~歳はとりたくないものですー

f:id:torucky:20130813134214j:plain

でも誕生日が来るのは嬉しいですよね!

ケーキも食べれるし いろんな人からお祝いの言葉もらえるし!

 

ここでいうのもアレですが

自分の誕生日を祝ってくださったみなさん

本当にありがとうございます(=^0^=)

お礼はメモを描いて返そうと思ってます!

多分遅くなると思いますがワールドギャラリーの無料期間内には

頑張って描くので気長に待っててください!

 

今日は本当楽しい一日だった( ´∀`)

そして明日は東京旅行♪

旅行で家にはいませんがスマホでハイクとかは覗けるので

何かネタになりそうなことがあったらハイクでつぶやくと思いますw

旅行から帰ってきたらブログにも旅行の内容かいてみようかな?

 

まぁそんなこんなで今日はここまで!

明日は早いので早めにねよーっと!