トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

帰ってきたラドえもん 2013!!

↑タイトルはうごメモを見てくれていた人は理解してくれると思う←

 

といってもわかんない人が多数なので言います

14日から16日まで東京旅行に行ってました!!

せっかくなので簡単に日記にしようかと思います~

(時間と行き場所はかなりアバウトです)

 

8月14日(1日目)

6:00 東京行きの新幹線に乗って出発

10:00 東京に到着!日テレのカフェで休憩~

f:id:torucky:20130814094035j:plain

10:30 日テレの汐博を見に行く

f:id:torucky:20130814104915j:plain

そこでデッカイ嵐のポスターを発見!

なぜかカメラでバシャバシャ撮ってる人がいっぱいだったんで

思わず自分も撮ってしまった(別に嵐大好きってわけじゃないけど←)

 

12:00 お台場の周辺に移動(デックス東京ビーチ

そこで猫だ!カフェという猫カフェで癒される( ´∀`)

f:id:torucky:20130814123450j:plain

f:id:torucky:20130814123229j:plain

本当いろんな猫ちゃんがいっぱいでいい癒やしになりました♪

猫かわいいよ猫www←

 

14:00 アクアシティお台場に移動

そこでたまたま(というかリッキーさんのハイク見て知った)

あの花夏祭2013というイベントがやっていたので見に行ってみた!

f:id:torucky:20130814144737j:plain

そこで等身大めんまちゃんをパシャリ♪

実は自分 そこまであの花について知らないんですが

これきっかけにいろいろ知っていこうかな~って思いました♪

 

18:00 大江戸温泉でお風呂に入って雑魚寝して一夜を過ごしました

(コンセントなくて辛かったぇ…(´・ω・`))

東京旅行1日目は終了!

 

 

8月15日(2日目)

6:30 大江戸温泉から東京スカイツリーまで移動

8:00 スカイツリーに到着!!

f:id:torucky:20130815074302j:plain

本当でっかくてビックリ!!Σ(´∀`;)高っ

f:id:torucky:20130815080738j:plain

f:id:torucky:20130815082448j:plain

最上階まで登ってみた景色は最高でした♪

f:id:torucky:20130815083606j:plain

車がまるでゴミのようだ!←

 

 

10:00 ソラマチをブラブラ~♪

そこでマヨネーズプリンというものを発見w

f:id:torucky:20130815093503j:plain

f:id:torucky:20130815093318j:plain

なんかシュールだったので購入w

味はマヨネーズ…ではなくちゃんとプリンでしたwウマー( ´∀`)

 

そしてソラマチうごメモやハイクでいつもお世話になってる

±20さんとすれ違う!!Σ(´∀`)ktkr

トモコレでだったけどちゃんと±さんとすれ違ってテンション上がるw←

 

13:00 池袋へ移動~乙女ロードとかいろいろブラブラ┌(┌^o^)┐←

ラーメン食べてたら±さんが池袋に来てるという情報があったんで

こっそり探してみる|д゚)←

15:30 ±さんらしい人発見!すれ違い通信もする!

けど話しかけずにその場をあとにする←

(違ってたら嫌だったんでね^^;あの時はごめんよ±さん!)

 

17:00 近くのホテルにチェックインしたあと

サンシャイン水族館でお魚とか見に行く(^ω^*)

f:id:torucky:20130815180534j:plain

f:id:torucky:20130815180844j:plain

f:id:torucky:20130815183928j:plain

エイのショーとかペンギンとかクラゲとかいろいろ見れて楽しかったです♪

そのあとサンシャインシティでいろいろブラブラして

2日目の東京旅行は終了!

 

8月16日(3日目)

10:00 池袋を離れて渋谷に移動~

渋谷ヒカリエというショッピングモールをブラブラ~

13:00 月島に移動~もんじゃ焼きを食べる!

f:id:torucky:20130816130149j:plain

もんじゃ焼きって作るの難しいけど東京行ったらいつも食べちゃいますw

チーズもんじゃうまかったな~(@ ̄ρ ̄@)

 

15:00 東京駅に到着!そこでお土産選びをする

そして東京駅で±さんが待機してるということで

思いきって会ってみる(`・ω・´)

 

んで 会ってキタ━(゚∀゚)━!!!(テンション上がる)

昨日(15日)は本当遠くからチラ見してたくらいだったんで

顔までよく見てなかったんですが

実際会うとまんま±20さんで安心しました(´∀`*)

自分過去にオフ会はやったことあるんですが

年下の子は初めて!ついで年下と喋るのも本当久々!

(自分の職場 年下いないからねー)

なので久々にタメ口でおしゃべりできて楽しかったです♪

変にタメ口&関西弁ばっかりでごめんね!±さん!

 

喋ってゲームして絵描いていろいろできて楽しかったです♪

今日はありがとうね!±20さん!(もう日付かわってるけど)

 

18:00 新幹線に乗って帰宅

f:id:torucky:20130816183534j:plain

今年の東京旅行はこれにて終了!

いろいろ楽しい東京旅行でした(*´∀`*)

来年もまた行けたらいいな~♪

 

もう日付け変わってネムネム状態なんでこれで終わります~

あぁ~眠い(´-ω-`)それでは皆さん おやすみなさーいノシ