トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

夏の終わり(´-`)

どうも今日で夏休みが終わっちゃうトラッキーです(´-`)

まぁ社会人の方は大体そうかもしれませんが

明日で仕事が始まるところが多いですよねー。

 

あぁ~明日から仕事かーツライわぁー゚(゚´Д`゚)゚

明日からまた新しい製品が生産されるから

仕事が忙しくなるだろうし

それにもうすぐQC検定を受けなければならないから

それの勉強もしないといけないし。

いろいろ忙しくなるな~ヤダー (´・д・`)

 

↑ということもあるので

9月まではうごメモのとかはかなりのんびりやるかと思います

(検定あるのに休むとか言わないダメな人( ´∀`)←)

はぁーツライーー検定受けたくないーー

でも受けないと上司に怒られるーーでも受けたくないーー゚(゚´Д`゚)゚

ちなみに勉強はそこそこしてますが

計算問題が全くできません\(^ω^)/ムズカシイー

 

本当明日からどうしよって感じですが

そんな状況でもメモは描いちゃうっていう。

この前 自分の誕生日を祝ってくださった

みなさまのオリキャラを描かせていただきました!

f:id:torucky:20130817135638g:plain

お祝いありがとうございました!!

これから先いろいろ大変になりそうですが

気合入れてまた1年頑張ろうと思います!!

 

というわけで今週のブログはここまで~ノシ