トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

9月っス!

今日 QC検定というのを受験してきたんですけど

もういろいろオワタなトラッキーです/(^o^)\←

ええねん。別にええねん( ´-`)

 

話は変わって

この前の記事で言ってたカラーズ!3Dに

どっぷり楽しんでる日々を過ごしてます~

f:id:torucky:20130831130637j:plain

本当描きやすいんですよねーカラーズ( ´∀`)

以前にも言ったと思いますが

自分いつもパソコンでカラー絵を描くときは

コミックスタジオで線画を描き 

それを書き出して色はpixiaで色を塗るという

超めんどーかつ画質がやや悪くなるような書き方をしてるんですよね。

(こうでもしないと絵がかけない^^;)

それに比べたらカラーズは液タブ感覚で描けて画質もいい感じ♪

これからサイズとか気にしない時とかは

カラーズで描いてみようかな~って思ってますw

あっ。もちろんうごメモもまったりやっていくつもりなんで!

最後にこの一週間で描いた絵でも貼っておこう!

f:id:torucky:20130825204524j:plain

f:id:torucky:20130826201210j:plain

f:id:torucky:20130827232734j:plain

f:id:torucky:20130829060912j:plain

f:id:torucky:20130830211946j:plain

f:id:torucky:20130831003434j:plain

てなわけで今週はこれで終わり~

はぁ~もう9月かー。(=_=)9月も程々にがんばろ~っと