トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

2020年は何をやってんだろうか

2020年のオリンピックの開催地が東京に決まりましたね~

まさか本当に決まっちゃうとはビックリ!

その頃には原発の問題とかいろいろ解決しているといいですな

しかし2020年か…自分は本当どーなっちゃってるかな~

まぁきっと何も変わらずいつも通り絵を描いて過ごしてるんでしょうねw

 

真面目な話(?)はここまでで 話は変わり

昨日久々にぼーさん(ぼ~るぺんさん)と絵チャしまして

そこで新しいキャラを作っちゃいましたw

f:id:torucky:20130908192344g:plain

f:id:torucky:20130907235250j:plain

駐車禁止の擬人化 「駐車 禁止郎(チュウシャ キンシロウ)」です!

今このキャラについてのメモ描いてるところですφ(.. )

詳細はそのメモで描くつもりなのでもうちょっとお待ちください~

果たして みつるさんぶりの公式トラッキーキャラとして認定されるか。

今後の活躍にご期待下さい( ´∀`)

 

てなわけで今日はこの辺で!(早っ)